2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定は?!

ついに明日から2022年度GWーーー!! 3連休、1日出勤、3連休、1日出勤、土日のカレンダー通りのお休みですが、、、、、。 日頃の蓄積した疲れが取れますように! かつ、楽しいこといっぱい起こりますように!

飲酒頻度

みなさんどれくらいの頻度でお酒飲んでるのかなー?? 久しぶりにお酒飲んだらおいしくて、毎週飲んじゃおうか企み中。 でも毎週って多い気もする。

写真初めて投稿

ステイ先のホテルからの景色 天気がよくて、緑が映える!!

我が家のお出かけ

明日は前々から決まっていた、お祝いのためのお出かけの日!! いろいろなところに出かける予定ですが、はっきりここに行く!というのは数カ所しか決まっておらず。 当日の気持ちで行きたいところに行きます!! と言っても都内で、ステイ先も決まっているた…

注文住宅あれこれ記事第一弾

まず、なぜ我が家は注文住宅にしたのかから説明します。 ずばり、建売を何件も内覧したが主人の求める間取りではなかったから! 主人がこだわっていたのは、洗面所と脱衣所が別区画という点。 意外と建売で採用されていませんでした。 誰かがお風呂中に手洗…

注文住宅のあれこれ

注文住宅?建売? 戸建て買うまでなんとなーくしか分かっていませんでした。 結局我が家は注文住宅を選択! まだ家が出来上がっていない段階ですが、 注文住宅のメリットデメリットなどあれこれ、これから随時記事にしていきます! 本日は挨拶まで!